碧大将★日記U 〜ララルー♪ようちえん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょうど1年前に行った、蓼科の保養所に1泊2日で
こうたんファミリーと一緒に行ってきました。
そうそう、ブログも祝1周年です。
読んでくれているみなさん、ありがとう
これからも、あおの成長を見守って下され!

話がそれましたが、初日は清里に行ってきたよ。
萌木の村で、ランチを食べて遊歩道などもあったので、
お散歩しながら一周してきました。
ハロウィン一色でかわいかったな。
その後、清泉寮のアイスを食べに行ったり、牧場に行ったり。
こうたんとあおは、たまに手をつないだりして
遠目に見るとほんと、双子みたい。
コテージの中では、おもちゃをめぐってたりもしていたけど
基本的に仲良しさんでした

あおは、一匹狼的なところもあるくせに、ママが朝、温泉に
行ったときや、ちっちゃな乗り物にひとりで乗せたときなんか
「ママ、ママー」って
画像
画像
号泣しまくり。まったく、甘えん坊さんだよ。
こうたんなんか、全然泣かなかったのにね。

2日目は、蓼科湖や蓼科牧場に寄ってみました。
牧場では、色々な動物にふれあうことができて、
あおは、うさぎとポニーがお気に入りだったようで
かなり、じゃれあってました。
うさぎに関しては、自分の方が上だという感じで追いかけまわしていたよ。

なにはともあれ、チビちゃんたちもケガも、お熱もなく元気に
行ってこられてよかったね。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あおママ若い頃清里によく行っていたイメージある〜

又 旅行に行ってきたんだね〜いいね♪

ゆぅも うさちゃん大好きでず〜っとおっかけまわして
抱っこしていたよ♪

あっ つい1ヶ月前のことだけどね♪
みよたん
2008/10/14 07:17
ちゃんと行ったのは20年ぶりよ。
月日が経つのは早いね。
そこの保養所、超グッドなんだけど、
平日しか泊まれないんだよね。
みんなで行けたら楽しいんだけど、残念。
ao-mama
2008/10/14 21:57
おつかれ〜。楽しい旅行になったわ。またいつか行けたらいいね!ホント最初は子供たちがどうなるか心配だったけど、仲良く手をつないだり、遊んだり・・・よかった。これからもいっぱい遊ぼうね!
こうたんママ
2008/10/15 14:55
なんだかすでにもう懐かしい感じだわ。
そのうち会話も成立するともっとおもしろいね。
また遊ぼうね☆
ao−mama
2008/10/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓼科 碧大将★日記U 〜ララルー♪ようちえん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる